アラサーだけどアオハル、してもいい?

 

わたしがキンプリに心を持っていかれた日、悪魔は言いました。
「とーこちゃんはスノストとかよりなにわ男子にハマると思う」。

 

言われるがままになにわ男子を検索しますが、揃いも揃って若い。若すぎる。

わしゃ来年30になるんや。

アラサーは2000年代生まれの人間を推してはいけないと法律で決まってる。

そう思いつつ、パフォーマンスを拝見し、

次の日にはアクリルスタンドと大量の写真を購入しました(何て????)

え?推しメンですか??2002年7月25日生まれの道枝駿佑くんです。

一回り下最高~~~~~(白目)

 

 

「なにわ男子」。

関西ジャニーズJrで活動している、

西畑大吾くん、大橋和也くん、大西流星くん、道枝駿佑くん、

長尾謙杜くん、藤原丈一郎くん、高橋恭平くんの7人からなるグループです


2018年10月に結成されたばかりですが、

昨年行われた全国ツアーの倍率は70倍(マジか)。

いまをときめくキラキラ王道アイドルです。

代表曲(勝手に)「ダイヤモンドスマイル」は聴くだけで心が綺麗になります。

ルンバじゃん。

アイドルオタクに“響く”楽曲だと思うので、気が向いたらブログ書くかも。

 

衣装もよくて、そしてメンバーの顔もいいし、見てるだけで笑顔になれちゃうんです。

バファリンの半分が優しさなら、なにわ男子の半分は愛しさでできてる、

そのくらいすばらしいアイドルです。(ピンとこねぇ~~~~~~~~~~)

 

 


さて、ジャニーズってファンの総称あるじゃないですか。

嵐は「あらしっく」、関ジャニは「エイター」、キンプリは「ティアラ」みたいな。

なにわ男子のファンの総称は「なにふぁむ」

わ、わけえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

なにふぁむ!!!!!!!!!!!!

ティアラでもだいぶしんどいのに!!!!!!!!ふぁむ!!!!!!!!!!!!!

 

ていうか、ふぁむ生きとったんかワレですよ。

学生時代付き合ってた恋人との共同ホームページとか作りませんでした?

プリクラに「○○(彼氏の苗字)fam」とか書きませんでした?

「今日ゎ○○famとデー(ここは弓なりの伸ばし棒)トン(半角記号)ハート(クソカ

ラフルボーダー縦長ハート)」みたいな。

それを思い出してしまい、喉と心臓のあたりがチクチクします。

何より、アラサーは「なにふぁむ」名乗れないなぁと思うのですが・・・

「なに婆」とか「なに叔母」あたりでいいですか?いいですよね。

 


さて、話はだいぶ逸れましたが推しメンとの出会いについて話をします。

実を言うと、入り口は大西流星くんでした。

なんせ顔がいい。そして、全力アイドルな姿に目を奪われました。

お目めくりくり、ちょっとガチャっとした声(大好物です)。

「幼~~~~~~~赤ちゃんじゃん可愛~~~~~~~~~~~~」となりました。

で、カメラが引きになった瞬間「え?????」となったメンバーがいました。

「え????????????

(色白い背高い顔甘い笑顔が最高な)この左から2番めの子誰??????????」

「あぁみっちー?最近人気でてるよね」

「みっちー・・・」

 

いままでわたしの世界にいる「みっちー」といえば及川光博一択でした。

そんなわたしの世界に新たな「みっちー」の光が差しました。

 

このブログを読んでくださってる方、ソフトバンクのCMを見たことある方、

いらっしゃるんじゃないかと思います。

V6の岡田君が出てる、学園系のやつ。

あのCMでテニスして女の子からキャーキャー言われたり(耳掛けは神)、

ゲームで負けて悔しがったり(可愛い)から揚げ食べたり(可愛い)

一夜漬けしてる(可愛い)最高の顔面の男の子こそ、道枝駿佑くんです(可愛い)。

流し見してた方も、注目してみてください。とてもかわいいので。

 

道枝駿佑くんの透明感、本当にすごくって。

透き通るような白い肌、そしてびっくりするくらいの小さな顔に、

パフォーマンスや演技のときのシリアスな表情や真剣な表情だったり、

メンバーと騒いでいるときの年相応の笑顔だったり、、、、

嫌味がなくて上品で、本当に最高なんです。

顔立ちというか、パーツはどちらかというとさっぱり寄りかな?って

感じなんですけど、唇がぽてっとしていて可愛さ増してるし、

お顔がとにかく小さくて7頭身超え、すらっと伸びた手足。

どんな言葉をつかっても道枝くんのよさが表現できないのがもどかしいです。

道枝くんの素敵なお顔を表現するための、新しい日本語がほしい。

もうね、存在が作品なんですよね。生きる美術館。毎日入館料払うよ・・・。

 

それとね、道枝くん最高エピソードがもうひとつあって、

『学費を自分で払っている』そうなんですよ(TVで本人が公言していました)。

 

え、いいんですか????

そんなありがたいこと・・・教えていただいていいんですか????

だってこっちは顔を、お姿を拝むために写真やら何やら購入させていただいてる。

その時点でプラス収支なのに、そのお金が紆余曲折を経て

道枝くんの学生生活に繋がってる(拡大解釈)んですよね?

 

恩恵バグってるしふるさと納税超えてるじゃん~~~~~!!!!!!!(大声)

こんな価値あるお金あります?????

この世の中で道枝くんに対して払ってるお金が一番価値あるのでは????

給与の口座そのまま道枝くんの口座にしてほしいナ・・・・

 

 

ゴミみたいな小さなおたくだけど(;_:)

とりあえず、道枝くんにちゃんとお金払いたいし、

アラサーがなりふり構わず名義かき集めて応募したし、

 

 

☆☆☆3/29 両国国技館で会えますように☆☆☆☆