テニミュ見に行ったら帰って来れなくなった

はい。(はいじゃないが) テニミュこと、「ミュージカルテニスの王子様」を見に行きました。 何を隠そう私、高校時代の半分以上をテニプリに捧げたといっても過言ではない(ちなみにバチバチの夢女)。 学プリやドキサバも 家族に隠れて祖母宅の二階のテレ…

活字と写真で振り返る2022

一年間の総決算をしてみようとおもう。ジャニーズもなにもかもごちゃまぜだけど、今年1年の現場記録と、ちょこちょこ思い出も書いていこうと思う。 1/2,4,9:関西ジャニーズJr. あけおめ@大阪城ホール、名古屋ガイシホール あけおめ、本っっっ当に楽しかっ…

29,999円のチケットを買った

お久しぶりです。三十路です。 表題のとおり、29,999円のチケットを買って、福岡のアイドルのワンマンライブに行った話を書こうと思います。 諸般の事情により、2年ほどローカルアイドルのライブには行ってなかった私ですが、マイエターナルなんちゃらこと…

ミスチルの楽曲をカバーしてほしいジャニーズJrの話

ジャニーズのチャリティプロジェクトの曲を、Mr.Childrenの桜井さんが作詞作曲というニュースが流れてましたね〜〜 。 ジャニーズオタク1年生、ミスチルオタク1(ピー)年生の私からすると、激アツすぎるんですよね。 というわけで(どういうわけ?)ミスチルの…

アラサーだけどアオハル、してもいい?

わたしがキンプリに心を持っていかれた日、悪魔は言いました。「とーこちゃんはスノストとかよりなにわ男子にハマると思う」。 言われるがままになにわ男子を検索しますが、揃いも揃って若い。若すぎる。 わしゃ来年30になるんや。 アラサーは2000年代生まれ…

生まれて初めてジャニーズにドハマりした話

3月で29になります。 幼稚園のときの私の夢は、お姫様でした。(壮大な出オチ) 絵本で見るような、キラキラしたお城に住む王子様と結婚して、お姫様になることに憧れていました。 それから少し大きくなり、現実を見た私が描いた将来の姿は、 お花屋さんか保…